--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月22日 (水) | Edit |
こんばんはコジちちです(;´Д`A
今回も深夜に更新ですw


8月18日にすばるん家のかっこうさん、はなちょびぃ家のはなちょびぃハハさんからドッグランのお誘いがありまして、埼玉県の道満ドッグランまで行ってまいりました!


意気揚々と家を出ると・・・


大・渋・帯・・・・・・・


途中道を間違えはしましたが3時間位かかってしまい着いたら既に日が暮れてました・・・せっかくのドッグランデビューなのに・・・


着いたらコジ君大騒ぎでほかの犬に吠える吠える(;´Д`A
落ち着かせるのに大変でした(´・_・`)
結構広いのでウロウロオロオロしてると向こうの方にコーギーの集団を発見!!!!

やったー!やっと皆に会えたぞー!コジ君も久々のイナズマ組との再会でさぞかし嬉しいかと思いきやあんまり気にしてない様子www
チチ&ハハは憧れの皆さんに会えて大興奮してましたw
あんまりいい写真が撮れなかったのが残念です(>_<)


姉御さんです
姉御

柚子ちゃんです
柚子

こてちんです
こてちん

すばるんです
すばるん1

もう1枚すばるんです
すばるん2

ちょびぃたんです
ちょび1

もう1枚ちょびぃたんです
ちょび2

コジ君です
こじ1

もう1枚コジ君です
こじ2

あー、いいデジカメ買うべかな~(´・_・`)アンディ君とレオン君,もこもこ、かいぽんの写真はブレブレで使えないしもっと皆の写真撮りたかったです(>_<)渋滞さえなければ・・・

でも本当に楽しかったです!!皆本当に可愛かったし、また是非是非誘って欲しいです!!どこでも時間さえあえばいきますよ~!!



最近のコジ君はこんな感じですw


チチ、重いよ

散歩は楽しいっす

や、やめてください

いいにおいがします。おやつですか?

そんなに顔でかいですか?

なんとなく気づいてましたが顔デカですか?

この方は病院の先生のお兄様ですw犬のあやしかたがうまいうまい!
そこは


まだまだ暑いですが乗り切りましょうね~!!

着いたらみんなに「顔デカイ」と大合唱されたコジ君に
ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
お疲れ様でした~。
顔でかい疑惑・・・?疑惑じゃなくて・・・・v-290
顔でかいのは、すばるの方が勝ち~~~かな(笑)

我が家も最初は古~いデジカメ使っていました・・が!
すばるがうちの子になって皆さんがあまりにもいいカメラ持ってるのを
見てほしくなり買いました。
何かきっかけないと買えないですよね~^^
また遊んでくださ~い。
2012/08/22(Wed) 09:30 | URL  | かっこう(すばるはは) #-[ 編集]
No title
コジくんを迎えてからのブログ、いいですね。
うちももっと早く始めればよかった。でも
初めての犬飼いで、そんな余裕がありませんでした。
(今でも滅多に更新しないブログです。スミマセン)

「顔デカ」は、すばるんに一票。
コジくんも柚子ちゃんも、はなちょびぃさんのサイトで見た印象よりは、
実物の方が小さくてかわいかったです。
次回はもっとゆっくり遊べるといいですね。
2012/08/22(Wed) 15:51 | URL  | こてちんハハ #-[ 編集]
No title
お写真、姐御の顔すげっ!と思ったら、こてちんの顔の方がすごかった(爆

こじくんのセリフに大笑いしました。
純血種は似たお顔のコがいるから、ちょっと特徴がある方が個性的でいいですよ〜(^^
うちも、姐御似、ちょびぃたん似、もこもこ似は見るけれど、
かいぽんにそっくりなコギさんを、まだ見たことがありません(笑
2012/08/23(Thu) 21:12 | URL  | はなちょびぃハハ #-[ 編集]
No title
道満、行かれたんですね~。
片道3時間の道のり、お疲れ様でした。
あー、参加したかったですぅ。。。

そんなにお顔大きい?
気づかなかったです。
いつかお会いする時があったら、じっくりお顔の大きさ拝見しますね♪
2012/08/23(Thu) 22:25 | URL  | かぴ #-[ 編集]
No title
かっこうさん>是非是非また誘ってくださいねー!!うちも皆さんがいいデジカメ持ってるので欲しくなっちゃいました^^


こてちんハハさん>ブログ始めてみたのはいいもののネタがなくて更新するのに苦労します(´Д` )こてちんとってもおとなしくてフワフワで可愛かったです!またあのフワフワ触らせてください!


はなちょびぃハハさん>個性的と考えれば顔デカもありですねwww写真どれが一番面白かったですかw?


カピさん>茜ちゃんと比べたら2倍くらいあるんじゃないでしょうかw機会があれば茜ちゃんとも遊びたいです~!!
2012/08/24(Fri) 02:52 | URL  | こじチチです #-[ 編集]
ランに行くと楽しいですよね、親が(笑)
この時はオバコギ会と重なっていて、お会い出来なくて
本当に残念でした!
次回こそ行きたいと思ってます(でも運転手次第…)
2012/08/24(Fri) 12:50 | URL  | ピノホリママ #-[ 編集]
こじくん、顔の事気にしてる~??
でも、パーツはいい物持ってるから全然気にしなくて平気ですよ~!(笑
むしろ、とってもイケメン君で益々ファンになりましたよ~!

次回は、ゆっくりナデナデさせて下さいね~(^^)
2012/08/24(Fri) 17:05 | URL  | しょこたん #-[ 編集]
ピノホリママさん>はい!とっても楽しかったです!!
o(^▽^)oでも、オバコギ会も楽しそうですね!ほかの方のブログでチラリと拝見しました。ワンコなしでの交流もいいですね☆次回、お会いできるのを楽しみにしてます!!\(^^)/

しょこたんさん>確かに体と頭部のバランスが・・とは思ってたんですが、いや、コーギーってこんなもんだよね?なーんて思ってました(笑)実際に他のコギさん見てやっぱり(^^;って思いました(笑)こうなったらもう、ネタです!オイシイです!!ハイ(笑)
2012/08/24(Fri) 23:00 | URL  | こじハハです(^O^) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

