--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年05月31日 (金) | Edit |
こんにちは。コジハハです(^O^)
なんと一日おいての更新!!キセキですね(笑)
最近の気候の変化で、ハハは風邪っぴきです( ;∀;)
みなさんはどうですか?気をつけてくださいね。

さてさて、事件・・・は少し大げさだったかな?(^^;

さいきんのこじくん、ドッグランにいくととにかく・・・

吠える吠える!!!

どこかでプロレスがはじまると・・・ワンワンワン
ハハが他のワンコによしよししてると・・・ワンワンワン

あまりのしつこいので捕まえようとすると遊んでると思ってるのか、怒られるのがわかってるのか逃げまくって捕まらない( ̄▽ ̄)

他の方やワンちゃんたちに申し訳なくって・・・。他の方は「コーギーだからお仕事の血が騒いじゃうのよねー」なんて言ってくれてますが・・・

たまーに他のワンコに怒られてシュンとするんですけどね(´Д` )

ドッグランにも慣れてきて自我が出せるようになったのかしら?
吠えることで遊びに参加してるつもりなのから??


そして、家でのこじくん。
どうやら食卓にウマウマがあるぞ!と思っているようです。
人間がいないと立ち上がり(人がいるときはやりません)前足でテーブルの上のモノを落として食べるというイタズラをするようになりましたヽ(`Д´)ノ
前は絶対登らなかった椅子に乗り、そこから食卓にあがり・・・ということも始めたので
もう絶対に人がいないときはテーブルの上に食べ物をおかない、椅子は必ず引いておくというのを徹底しています。
こっぴどく怒ったとき、ちょうどクレート掃除中だったので隠れるところがなくこんなところに・・・・
テレビの後ろ

そして先日、またもや変な物音がするのでこんにゃローと思い行ってみると・・・・
たすけて
なんと、脱出できなくなってもがいてました(笑)
わたしの顔を見るとバツ悪そうに・・・ニコニコ・・・
吠えて助けを求めるでもなくひたすらもがいてました(^_^;)

流石に怒れなかったです(笑)

さらにしばらくするとまたもやへんな音が!
行ってみると・・・・
籠の中
・・・ご満悦でした!(笑)
何がしたかったのか謎です。これ以来、かごのなかに入ったりはしてません・・・。


--おまけ--

先日CORGI MANIAXというお店でこんなものを購入しました
紅茶
英国エリザベス女王の即位60周年を記念してつくられた特別なブレンドの紅茶で缶にはエリザベス女王にゆかりのある、ペットのコーギーがデザインされています。
とにかくカンカンが欲しくて買っちゃいました(・∀・)かわいいでしょ?

ご訪問ありがとうございます。
こじくん、トリミングしてプリップリの桃尻ちゃんになりました(*゚▽゚*)
応援のポチリをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット
2013年05月29日 (水) | Edit |
こんにちは(」・ω・)
コジハハです(^O^)

前回の更新からかなり日にちがたってしまいました(^_^;)
チチが転職し・・・・毎日大変そうです。
なんだか毎日がバタバタしております。

前回のコーギーちゃんたち、処分はまぬがれたみたいです。よかった(*^_^*)


さて、コジ家、忙しいながらも元気に過ごしております。
チチが土日に休みが取れなくなったためハハ一人で2つのオフ会に参加しましたよ!
でも、写真が少ないの・・・・・(´・_・`)

まずは5月4日に行った湘南コーギー友の会!大ちゃん湘南にいらっしゃーい(^O^)です!


綾瀬にあるPREMIERさんにて。
530坪の天然芝のドッグランです!
メンバーはのあいらぶゆーずゆずちゃん、こゆずちゃん。
ショコラとはなの日々の生活のショコラちゃん、はなちゃん。
湘南の風に吹かれての藤沢のこじろうくん。
はじめましてのKSRドット.コギのこうきくん、沙羅ちゃん、凛ちゃん。
そしてスペシャルゲストのコーギー大吉のブログの大吉くんです。

こゆずちゃん

かあちゃんにおこられてしょげてる大ちゃん(笑)↓↓↓
綾瀬3

綾瀬集合写真

あはは(^^;
写真がこれしない!!

そしてayameさんに誘っていただいた5月12日に埼玉県川越市にあるで行われたオフ会です。
ごめんなさい。お名前がわからないのでお写真をババーっとのっけます(^^;

ゼブラ・こじくん
ゼブラ1
ゼブラ2
ゼブラ3
ゼブラ5
ゼブラ4
ゼブラ6

ゲームもあったり楽しい時間でした(*゚▽゚*)
ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました。

先日仕事から帰ると・・・・事件が起こりました。
その話はまた次回です(๑≧౪≦)

こじくん、先日病院へ行き7月からフィラリアの治療4クール目が始まります。
応援ポチッをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット
2013年05月07日 (火) | Edit |
コジハハです。
楽しいオフ会の模様をアップしようと思ったのですが、こちらを先に。
また後でオフ会のことはアップしようと思います。


静岡県浜松市でコーギーが里親募集しています。
市から強制退去ということで11日までとなっていますが
もっと早い時期に殺処分となる可能性もあるそうです。

http://hakousagi.hamazo.tv/e4448316.html

以下転載します。


静岡県浜松市より「緊急里親または預かりさん募集」
image_20130507122715.jpg
image_20130507122712.jpg
image.jpg


5歳:オス ・ 7歳:メス ・ 10歳:メス
体重:16キロ~20キロ
性格:3頭とも抜群に良い
医療:何も行われていないのでご希望が御座いましたら
    当方で一通りの医療ケアを致します。
(避妊・去勢・ワクチン・フィラリア検査・マイクロチップ)
募集地域:応相談(遠方でもご相談可能です)
*5歳のオスにつきましては1件のお問い合わせがある
 ようです。ただ確定では御座いませんのでご希望は
 可能だと思います。
上記以上の詳しい情報は下記ブログ発信者様まで
http://hakousagi.hamazo.tv/

飼い主さんの住まいが強制退去となり明日~10日までの
間に強制執行となります。(5/11には建物取り壊し予定)
このお宅にはコーギー(犬)が6頭居ますが3頭は既に
現地のボランティアさんが引き揚げて居ります。
しかしながら写真の3頭は未だ行く先が決まらず
明日~10日に予定されている強制執行の際に
保健所に収容されてしまいます。
現地のボランティアさん、近隣の団体さんにお願いした
そうですがお断りを受けブログで必死に訴えて居りました。
この件は当方と連携を持つ仲間からの情報で知る事と
なりました。何とかこの子達の保健所収容を食い止めたいと
考えて居ります。いつもお力を分けて頂いて居りますが
この件につきましても重ねてお願い致します。
この件についての発信元様のブログは下記となります。

*静岡県周辺の方のご希望は下記のブログ(コメント欄)に
 お書き込み下さいませ。

http://hakousagi.hamazo.tv/

*また関東近郊の方は当方のHPから譲渡規約を
 ご一読頂きアンケートフォームにてお申し込み下さいませ。
 当方が対応させて頂きます。

http://www.hopetolife.net/


テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。