--年--月--日 (--) | Edit |
2013年04月12日 (金) | Edit |
こじハハです(^O^)
この間の朝んぽに海まで行ってみました。
こじくんは湘南ボーイのくせに海が苦手です(´・ω・`)



こんな感じで波がザブーンとくると驚いてスタコラサッサと逃げ出します

慣れてくれればと思い無理やり波に近づけようとすると



必死です( ̄▽ ̄;)

ご訪問ありがとうございます
この日は昼にも海に繰り出し・・・
ヘトヘトなこじくんにぽちっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット
2013年04月01日 (月) | Edit |
皆様ご無沙汰してます!コジちちですこんばんわ(´Д` )
最近は暑かったり寒かったり変な気候ですね。。。
桜が咲いたと思ったら真冬のような寒さ(>_<)
風邪に注意しましょう(´Д` )

最近のコジくんですが段々この季節になると苦しめられるアレが始まりましたよ(>_<)(>_<)(>_<)

そうです!抜け毛です!
いやー本当に毎日掃除が大変で大変で・・・
ファーミネーターでとかしてもとかしても抜けまくりでっす!

この量w
抜け毛1

これもスゴいw
もっさもさ

本当この時期大変です(´Д` )家の服がみんなコジ毛だらけに・・・
お尻の毛も大分伸びてきたからそろそろトリミングにいかなければ(´Д` )


コジくん、以前にも増してもっぱらハハ派で毎日ハハの後を追い掛け回してます。ちちには横になってると「撫でなさい」と言わんばかりにゴロンとしてせがみます。
散歩の時もハハが隠れると凄い勢いで探しまくるんですがチチが隠れてもほぼ無視(´・_・`)
言うことはちゃんと聞くんですが完全にハハ派になってしまい虚しい毎日です(´・_・`)

ハハがコンビニ行くとこれです(´・_・`)
コンビニ

ハハがご飯食べてるとこれです(´・_・`)
母

ちちは遊び相手くらいにしか思われてない模様です(´-ω-`)
でも可愛いのでいいですw


桜を見に湘南平へ行ってきました!行った時は5咲きくらいでしたが中々綺麗でしたよ~
ロングリードも持って行ってコジくんも終始ゴキゲンでした(*゚▽゚*)

桜です
桜

夜景ですが見づらいですね(´・ω・`)
夜景


そろそろネタが尽きてきたので眠そうなコジ君の写真を少しアップして終わりたいと思います!

オネム


みつを風w
眠い



ご訪問ありがとうございますm(__)m
明日から新しい職場で働くことになり頑張りたいと思います!
まだカイカイがよくならないコジくんに応援をぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

