--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年03月18日 (月) | Edit |
こんばんは(*^_^*)こじハハです(^-^)/

最近できたローソンにこんなものがあります!
リードフック
そうです!リードフックなるものです!
これがあると便利ですね(*^_^*)
ちょっとローソンで買い物♪もできるし
普通のスーパーでもあると嬉しいですね。
でも、連れてかれちゃうと困るからあんまり落ち着いて買い物できないかもですね(>_<)
最初は不安そうにワンワン吠えてましたが最近はおとなしく待ってます。
ローソンで

さて、火曜日の続きです(^O^)

エルペロから帰る途中に前に行った藤沢のドッグカフェCafe SunnyDayに行ってきました。

どうしても、スィーツが食べたかったんですがお腹ペコペコで・・・(´▽`)

ハンバーガー
ガッツリハンバーガーをいただきました!!
ハハはアボガドのハンバーガー、チチはチリビーンズのハンバーガー食べてました。
「写真写真!!」と促すハハにお腹ペコペコのチチは「見た目同じだからいーよ!」とほおばってました(^_^;)
こじくんは・・・これ!
こじのメニュー
鶏とおからのミートローフです。

待て!が我慢できず右のバナナをペロンとなめちゃったこじくん。
ハハにこっぴどく叱られちゃいましたよ
ウマイウマイ
怒られてもあんまりめげることなく、ホントに1分かからないくらいでたいらげちゃいました(^_^;)

チチ&ハハも大満足です。次こそハハはスイーツ食べたい(๑≧౪≦)
チチはペペロンチーノ食べたいって言ってます(*^_^*)
またおじゃまさせていただきまーす!!o(^▽^)o

一旦家に戻り休憩したあとに病院へ!
そろそろフィラリアの治療の3クール目が始まるのと、フィラリア予防のお薬&ノミダニ予防のお薬をもらいにです。
病院きたよ
そして・・・ コジくん、3クール目始まりました!!
前回弱陽性だったこじくん。今回で陰性化することを願います!!!
がんばろうね、こじくん。
でも、最近見事にお薬をよけてご飯を食べてるのを発見してしまいました( ;∀;)
ゲージの床に落ちてたりしっかり器に残ってたり・・・。
こやつ、だんだん知恵をつけてきたな!(`・ω・´)
なので最近は馬肉の中に薬を忍ばせたりしてます。
飼い主は負けませんよ。こじくん!!!
アップ
頑張ってお薬飲みます。

ご飯中、ご飯後のチェックに余念がないハハデゴザイマス(^^;

お・ま・け

こじ:「ボクの必殺ビームをうけてみろ!!」
こじ、ビーーーーーーーム!!!!
ウインク
みんなー!!ダイスキだよーーぉ!!!
これで、みんなぼくにメロメロだね!byこじくん

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
さて、次のブログはきっとチチががんばるでしょう!!
と軽ーく圧をかけつつ・・・(´∀`*)ウフフ
応援のっポチッをお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:ウェルッシュ・コーギー
ジャンル:ペット
2013年03月15日 (金) | Edit |
コジハハでゴザイマス。
いい加減にチチに登場していただきたいのですがなんだかチチも忙しそうで・・・(>_<)

さて、今週の火曜日は我が家は大忙しでした。

まさに、コジコジデーでした(*^_^*)

どこいくの?2
車に乗せるとこの笑顔
どこいくの?1
落ち着きのないこじくんです。

行ったのは・・・エルペロさん!です。前々からコジくんは泳げるのか?とチチと話してまして、連れて行きたかったところの一つです(*゚▽゚*)
前の記事で行きますぅと書いたらポチ太さんピノホリママさん恥ずかしがらずに!とのアドバイスを頂き・・・・なんのことだ?と怯えながらドアを開けました(*^_^*)

入ったとたんこじくん、大興奮&興味深々!とりあえずスタッフの方やほかのワンコのパパ&ママさんの恒例のおしりフリフリでご挨拶をして体重測定などの準備です!
プール前1
プール前
エルペロでの写真はこの2枚のみ。
「初めてなので小次郎君の応援に専念してください!」とのこと。
ポチ太さんの言ったのはこのこと???

水中トレッドミルというものから始まりです。
はじめは水はない状態でルームランナーみたいのに乗ります。
こじくん、順調ニコニコしてます。

そこで、スタッフの方の掛け声が!!
「いっちに!いっちに!こーじくん!がんばれ!」
もちろん、ハハもノリノリで
「いっちに!いっちに!こーじくん!がんばれ!」
チチは・・・尻込みしてましたが・・・(笑)

で、水かさを上げた状態でやり始めた時。
こじくんの表情が一変!!!Σ(゚д゚lll)
表情は固まり、小刻みに震えはじめました!
こじくん、恐いんだ。恐怖なんだ。
慣れもあるのでしょうが、よっぽど怖かったのでしょう。かわいそうに・・・・(>_<)
ハハは身を乗り出して頭を撫でながらガンバレーヽ(・∀・)ノ精一杯応援しましたよ。

終わった時のコジくんの表情はニコニコで少しホッとしました

それからジェットプールです。必死に泳いでるこじくんは可愛かった!
けど下手っぴでたまにゴロンと横に傾いたりしてましたが・・・・終始ニコニコで安心しました(*^_^*)
もちろん、ハハはスタッフの人に言われる前にこじくんの傍をキープ。プールサイドをウロチョロしながら応援しました。バカ親全開でしたよ(笑)ハイ!(笑)(^-^)/

また行こうね。こじくん。

さて、お出かけは続きますが次回に・・・coming soon!!!

お・ま・け
絵心がありすぎるハハ作のこじくんです(๑≧౪≦)てへぺろ
ドドーン!!!!
ハハ作

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ続くよ。次回更新がんばるよ。
ハハに( ゚ー゚)ノ)"ガンバレのポチッをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
pet smile
テーマ:ウェルッシュ・コーギー
ジャンル:ペット
2013年03月08日 (金) | Edit |
皆様、お久しぶりでございます・・・・(^^;
こじハハでゴザイマスm(_ _)m

いやいや、言い訳をさせてください(笑)
一度アップしようと書いてたんですよー。
動画をアップしようとしたら・・・・

ぜーんぶ消えやがった!!!!ヽ(`Д´)ノ

という出来事が2、3回繰り返され気持ちがプッツーンと切れてしまったわけです。
はぁぁ。どういうことなんでしょう?FC2さん!
この不具合、どうにかしてください

今回はバックアップを取りつつの書き込みです!

こじくんは・・・最近下痢&1回嘔吐しました。
病院に連れて行こうと考えたのですが食欲もあり、元気なのでちょっと様子をみることに。
ドッグラン仲間が「ビオフェルミンがいいよ!」とのことでうちにあるビオフェルミンを1錠ご飯に混ぜてみること・・・形のあるうんPちゃんに戻り、嘔吐も1回だけで今は元気いっぱいのこじくんです(*^_^*)
のこにこ
ぼく、げんきです。
よかった(*^_^*)

夜んぽもいい笑顔(*゚▽゚*)
よるんぽ
やっぱりね、3人一緒の時はホントにいいお顔してくれるんです(´∀`*)ウフフ
まぁ、相変わらずのハハラブなんですけどね(笑)
この写真ももちろんハハを見つめてます(*^_^*)ハイ・・・

そして、問題の動画です。

どうだ!!上達しました!!\(//∇//)\

もちろん、失敗もするのですが・・・



なんてバカ親丸出しでゴメンナサイ(´∀`*)

ご訪問ありがとうございます。
来週の火曜日、こじくん憧れのエルペロにお試しに体験に行きます!(^O^)
さてさて、どうなることやら、チチ&ハハはウキウキです
こじくん、プールがんばれのポチッをお願いしますm(_ _)m
↓こじくんのセクシーTバック(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

pet smile
テーマ:ウェルッシュ・コーギー
ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。