--年--月--日 (--) | Edit |
2014年03月11日 (火) | Edit |
かなり久々にブログを書きます!!コジちちでっす(´Д` )
前の職場で色々トラブルが発生して転職を余儀なくされ、やっといい転職先が決まりました(;_;)
肉体的、精神的にも結構大変でしたがハハに頑張ってもらい、やっとこ頑張れそうです!!

その間ブログも放置しまくりでこじくんの事皆さんお忘れになっていたかもしれませんが、こじ君は至って元気です!
ハハが少し時間がある時にアップしてくれてましたがチチはほとんど書けなかったので少しですが書いてみようと思います



とは言ってもネタがないwwwwww



たまにこじ君と出かけたりはするのですがその日に書かなければ意味がないですね~(´Д` )
ブログをサボってた間にオフ会にも御呼ばれして行ったし、寒川のドッグランも行ったし、藤沢のモスカフェにも一緒にいったなぁ。。。

まぁ書く事に意義があるということで毎日書いてる皆さんは本当に尊敬します!!!!

こじ君は相変わらず元気でおやつ減と馬肉の効果でかなりスリムになりました(´ω`)
この間病院ではかったら11kgあるかないかってとこです。しかし相変わらず顔はでかいままです
あとはマンションの上の階の方の物音でよく吠えますwビビって棚の隙間に潜り込みますww
あと爪を切る音が苦手らしくその時も隙間に逃げますwなんでなんだろー?爪を切る音にトラウマでもあるのかな?

仕事も落ち着いてきたきたし、土日はあんまり休めませんが又皆様とオフ会でお会いしたいと思っております!!
ではネタもないので写真をいくつかアップしまっす!!


ドッグラン4

ドッグラン6


ドッグラン5


ドッグラン1


ドッグラン2


ドッグラン3


ドッグラン5


待ちます


これからは頑張ってちちもブログをやろうと思います!!ハハいつもスミマセン・・・(´ω`)
そんなちちに応援をポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2014年03月06日 (木) | Edit |
こんばんは。
チチにブログやってーって言ってもゲームに夢中でやってくれない!
もーっ!!!

最近夫婦でLINEゲーム、ツムツムに夢中です。
やってる方、私にハートをください!(笑)

人間が爪を切っていると………



こじくん、怯えます。




20140306003937d12.jpg

201403060039378f7.jpg

20140306003937c26.jpg



なんで??



なんかトラウマとかあるのかなーと心配してしまう………。

写真にあるポイ太くんの箱、せいぜい30cm位です。
そんな小さな所に乗ってパニック状態のこじくん。

他の部屋で切っていてもパニックをおこし、テレビの裏とか狭い所に逃げ込むのです。

だから、爪を切る時は切ってない方がこじくんをなだめながらそばにいます。


爪切りの音の何がこわいのかな??


訪問ありがとうございます。
みなさんのうちのワンコはどうですか???
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2013年12月31日 (火) | Edit |
こんはんは。コジハハです。
みなさま、今年もお世話になりました!
201312312157134e4.jpg

とくにモンターニャに行く予定だったのにまさかのノロで行けなくなってしまい本当にご迷惑おかけしました!
しかも、いっぱいのプレゼントありがとうございました!
(写真を撮るのも忘れてしまった(^^;;)
20131231220435aee.jpg

マロ母さんありがとうございます!
こじくん、こんなに男前です!

ピノホリママさん藤沢こじくん家ありがとうございました!
また、ご一緒させていただく予定だった皆様、是非機会がありましたらご一緒させてください!

と、いうわけで
20131231215710806.jpg

2013123121571275a.jpg

みなさん、良いお年をお迎えください\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット
2013年11月15日 (金) | Edit |
こんにちは!コジハハです。
またもや、少し空きました。のんびりやっていきます。

さて、11/3にすいらんグリーンパークで行われたオフ会に行ってきました。
コギコギいっぱい!でも、また一人参加だったので写真がなく・・・・
集合写真だけで失礼します(^_^;)
ご一緒していただいた方ありがとうございました!

全員集合

湘南コーギーズの皆さんと。
湘南コーギーずです

最近めっぽう寒いですね。クリスマスですね。
で、こんなことをしてみました。

サンタこじくん!
サンタこじくん

トナカイこじくん!
トナカイこじくん

大迷惑だって顔してますね。

そうそう、この間モデルオーディションの時に撮っていただいた写真が送られてきました!
モデルこじくん
やっぱりプロが撮るとちがいますねー!かーわいい!
でも、私がいつもiPhoneでとる写真のほうが好きなんです・・・。
カフェ4
こーんな顔とか
テレビの後ろ
こーんなのとか。
アップ
なんか表情豊か。
私たちしか撮れないこじくんなんだもんね!

日々いろんな表情を見せてくれるこじくん、少しお手入れしましょうねぇ。



少し顔が小さくなるかしらん?(笑)

いつも訪問ありがとうございます。
応援ポチリっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






[READ MORE...]
テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット
2013年10月31日 (木) | Edit |
こんばんは!コジハハです!
iPhoneからの投稿です!

今日はチチがお休みだったので車の洗車をしてその帰りに外食をしました(^^)
こじくんはお留守番。

で、おうちに帰ると……
いつもお出迎えしてくれるこじくんが出てきません。

???

リビングに行くとこじくんがゲージの中で気まずそうな顔をしてます。

リビング中白いこじくんの足跡!!

いつもキッチンに侵入できないようにゲートを設置してるのですがどうやらチチの閉め方が甘かった模様!
ワゴンの下の段にあったホットケーキミックスをうまうましてたみたいです。
ハハの食べかけの昨日作った栗ご飯まで食してました!

こんにゃろー!!

こつぴどく怒られたこじくんです。
20131031035426eea.jpg

201310310354276c4.jpg

鼻についたホットケーキの粉!(笑)

気をつけないとダメですね。油断大敵です!

お*ま*け

チチからおやつがもらいたいこじくん。
必死のジャンプです!(笑)
(うしろの洗濯物、一応モザイクしたんですが隠し切れませんでした(;^_^A )



ご訪問ありがとうございます。
顔も足も真っ白になっちゃったこじくんです。
むぎゅーってするとあまーい香りがします(^^;;
こりゃシャンプーしなきゃ(>人<;)
応援のポチっお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

