--年--月--日 (--) | Edit |
2014年09月29日 (月) | Edit |
お久しぶりブリブリ鰤・・・・・・・(^^;;
湘南コジコジハハです(^O^)
前の書き込みから4ヶ月・・・夏を越してしまいました!
コジ家、元気です。あ、ハハが頚椎ヘルニアで病院行きましたが元気です(^-^)

さらにパソコンの調子が悪く更新しようと書き書きしていても消えてしまうを繰り返しイライラマックスですヽ(`Д´)ノ

気分を変えて・・・

9月26.27日と栃木方面に住んでいるあの子に会いに湘南コーギーズで行きました!!(((o(*゚▽゚*)o)))
あの子とは・・・
しょう
笑吉くんです!!
前回はこちらに来ていただいたので今回はこちらから行こうというわけです♡

朝早く出発し9時に千本松牧場で待ち合わせです。
車中こじくんは・・・
にぱ
ずーっとにっぱにぱの笑顔で横に座るハハに熱視線を送ってきます・・・。
ずーっとこんなん顔で見られても無視できないしずっと相手するのも疲れるし・・・。
途中寝たふりしたのが本気寝になってしまいチチには申し訳なかったです・・・(^^;;

さて今回のメンバーは・・・
こゆずゆす
今回は予約、計画ありがとうございました!
ゆず&こゆずちゃん

こじくん藤沢
藤沢のこじろうくん

しょこ
はな
ショコラ&はなちゃん
5家族7コギです!

みんな集合して千本松牧場を散策です!
千本松牧場は・・・ゲームのネーミングやら看板が刺激的でおもしろかったです(笑)
20140929193954fb9.jpg
水上ハムスターというアトラクション?があってめっちゃやりたかったんですが・・・頚椎やってるんであきらめました
ビニールのボールの中に入って遊ぶんですが、まあ誰もやってなかったです(^^;;
20140929200600c65.jpg
これこれ!!(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))

ハハ命のこじくんは歩くたびにハハの居場所チェックをします。
みんなの歩いてる写真を撮りたくて少し止まっていても
20140929201429f37.jpg
散歩の時もこんなかんじで・・・(^^;;
このマザコン、どうしたもんだかです。
途中イケコギくんに会ったりして・・・
やっぱりコーギー見ると気になっちゃいますね。
201409292021147fe.jpg201409292024443af.jpg

次回へつづきます!

久々の更新がんばりましたよー!
次もがんばります!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




コメント
この記事へのコメント
おっ、更新してますね(笑)
お疲れさまでした
続き楽しみにしてますよ(何気に圧力!)
お天気が良くてよかったです
またご一緒しましょうね(^。^)y-.。o○
2014/09/29(Mon) 21:40 | URL  | こじこじGG #JalddpaA[ 編集]
楽しい夏合宿 お付き合いいただきありがとうございました。
笑吉がいっぱい甘えさせていただき、ありがとうございました。
今回の旅行では、ビビリな笑吉もちょっとだけ勇気を出してお友達と遊べたようです。
ママ大好きな小次郎君の笑顔を見ていると笑ってしまいますが
今までちょっとだけ寂しい思いを経験してきた小次郎君だから 甘えん坊でもいいですよね♪
のんきな笑吉家ですが、また遊んで下さいね~。
2014/10/02(Thu) 20:23 | URL  | 笑吉かあちゃん #-[ 編集]
こんばんは!
こんばんは。
千本松牧場のドッグランにいた、コーギーの
シャビの飼い主です。
シャビの写真を載せていただいてありがとうござきます(*´∀`*)
他のコーギー飼いの方とお話できる機会が
あまりないのでうれしかったです。
そして、マザコン羨ましいです!(笑)
以前はうちもそうだったのですが、最近反抗期というか
ママー!ママー!とベタベタしてくれなく
なってしまいました(´;ω;`)
また、ブログ訪問させていただきます(*^^)v
2014/10/05(Sun) 20:54 | URL  | まゆ@シャビママ #SFo5/nok[ 編集]
こじこじGGさん>お疲れ様でした!楽しかったです!GGさんの可愛く「乙女の♡滝」が結構ツボでした(笑)
またご一緒してください!その2頑張りましたよ!その3もなるべく早く・・・ガンバリマス(^^;;
2014/10/06(Mon) 23:51 | URL  | 湘南コジコジハハ #-[ 編集]
笑吉かあちゃん>こちらこそ楽しい時間ありがとうございました!笑ちゃんの表情豊かなところがホントにたまらなくカワイイです(笑)困ったときの顔はホントにわかりやすくて・・・(´Д` )(笑ちゃん、ごめんね。)
ぜひぜひ、また遊んでください!!(。・ ω<)ゞ
2014/10/06(Mon) 23:56 | URL  | 湘南コジコジハハ #-[ 編集]
まゆ@シャビママさん>わぁー。コメントありがとうございます!ブログやってらしたのですね!先ほどちょいっとのぞきました(^-^)こじくんはホントにははっこで私はいつもストーカーされてます(笑)ワンコ通じてのご縁、なんか嬉しいですね。湘南地区にくるときはぜひ連絡くださいね!湘南コーギーズでお出迎えしますよ!o(^▽^)o
2014/10/07(Tue) 00:02 | URL  | 湘南コジコジハハ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

